スポンサーサイト


大会レポ 第二回千葉ぶれいぶ杯

参加してきたので一応。



使用 煉獄
結果 1-2 予選落ち


1戦目 vsかげろう(ミラー)
相手の方が前列にRを置かなかったので、そのまま耐久する形に。
ひたすら3パン、1枚貫通に☆☆捲って勝ち。


2戦目 vsシャドパラ(撃退者)
上手いことPBA3枚引きこまれてグレート1回しか起きなかった。
対撃退用に、もっと色々と構築を考えなきゃいけない
と実感した試合でした。 負け


3戦目 vsロイパラ(探索者)
ゴジョー10回位使ったけど、最後までG3になれませんでした、負け



サブトナメも参加したのでレポ。

使用 解放者(青き炎)

1戦目 vsかげろう(煉獄)
G2ライドターンに、アグロヴァルでG3 3枚捲って 「あっ、、、」 なってました。
ギリギリ耐えて、最終ターンにトッププロミネンスコア お前じゃない()
コアの起動効果から7回スペコして、両脇のブルーノが28kに。
結局、Vと同名カード引けずにV30kのまま殴る。
1枚貫通破れなくて、横2ラインとも完ガで止められました、負け



とても悲しい試合しかできませんでした_| ̄|○ il||li
優勝が解放者で、あとのベスト4は撃退だし、
撃退相手にどうとれるかを考えなければ勝てなさそう。

次のTD・パックがでるまでCSがないので、しばらくお休みします。


おわり
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

れーてる

Author:れーてる
twtter:@re_ter08

千葉でTCGやってるおっさん。
ちょくちょくCSにでてます。
予選落ち常連の模様。

主に大会レポートや、デッキについて更新していきます。
(勝てるようになるために振り返り等...)
たまーにゲームとか色々と。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Twitter...
